家今

主にペン回し



久しぶりの更新(-。-;)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ペン回しもポケモンもぼちぼちやってますよ。

ペン回しは最近スプがんばってます(特に3軸と5軸)
4軸はいまだにできないけどな!

ポケモンは最近レートに潜り始めました
今のレートは1600ぐらいです。

うあ

ついに広告出てしまった・・・
お久しぶりです。

最近ポケモン>ペン回しになってます。
これはいかんな・・・

atui

7月はもっと更新するとか言ってたくせに全然更新できなかった・・・
お久しぶりです。

そしてついに回し暦2年になってしまった
まだまだ下手なんでこの夏休みにもっと練習したいですね


あとポケモンb2買いました
強くなったらwifi対戦とかもやりたいですねー


では

-_-

お久しぶりです。

気がつけば広告寸前。
7月はもっと更新したいね

そういえばもうすぐ暦2年です。
なんか最近上達してないように思える・・・

あとポケモンBW2欲しいです
基本ノーマネーなんですぐには買えないと思うけど。

まあこんな感じです ノシ



いろいろ

お久しぶりです
PC逝って更新できませんでした・・・
そういえばSkypeのログインもまだやってないな・・・


あとNeoSA255とコントハイツア成功しましたよ。
コントハイツアは回転数あってるのかわからないですけど。

では今日はこの辺でノシ


プロフィール

keima

Author:keima
SkypeID matthewps1576
出身地 三重県
暦2010年7月~

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
